グラマラスガーデンのフードブルゾンと感想レビュー

  • 2010/12/01(水) 11:58:27


グラマラスガーデンのモコモコフードのブルゾンと、感想のレビューをご紹介します。

リアルを凌ぐ愛くるしい肌触りで、可愛さMAXへ導くもこもこパーカーです。

目安のサイズ 7-9号
実寸 バスト86cm、裾廻り(伸縮性あり)73cm、着丈59cm、裄丈80cm


□ 感想レビュー

オフホワイトを買いました。

画像では細かく分からなかったのですが、毛がラビットファーのようにとっても柔らかくてキレイですよ。

ちょうど寒くなったのでフル活用することにします。

さすがに、真冬は1枚で着るには寒そうですが、ボリュームが無いので、中にいっぱい着込んでも着膨れしなそうですよ。

グラマラスガーデンの詳細はこちら⇒⇒⇒



グラマラスガーデンのキリム柄ストールと感想レビュー

  • 2010/11/29(月) 14:56:25


グラマラスガーデンの、キリム柄が素敵なストールと、購入者の感想レビューを一緒にご紹介します。

日本ではつづれ織りと呼ばれる、キリム柄の素敵なストールです。
サイズも大きめなので、とっても使い易く仕上がっています。
実寸 全長200cm、幅63cm

□ いろいろありますが・・

同じデザインで、他のショップさんでもストールを見かけましたが、グラマラスガーデンのものが一番大判な上に安かったです!

厚みも十分あって、柔らかくてとっても暖ったかです。

秋は白シャツやレザージャケットに合わせようと思ってます。

□ 友人に頼まれて・・

私は、以前他店で購入したものを持っていたのですが、友人から同じものがないかと聞かれて探していました。

売れ行きが良いのか、品数が少ないのか、なかなか見つからなかったんですが、やっとありました。

グラマラスガーデンのストールは、ボタンを留めればポンチョとして、
羽織ってストールでも巻いてもかわいく使えます。

何といってもキリム柄がかわいいです。
自分用にイロチで購入も考えています。

グラマラスガーデンのストールの詳細はこちら⇒⇒⇒



グラマラスガーデンのブーツの感想レビュー

  • 2010/11/27(土) 13:09:57


グラマラスガーデンのブーツの購入者のみなさんの感想レビューもご紹介します。

□ オールシーズンOK!

秋冬でも使えそうなので、ブラックを購入しました。

とっても履きやすくて、本当に一年中履けると思います。

シンプルな中に、スタッズがとにかくカッコイイですよ。

□ 気に入ってます

普段のサイズは22.5〜23でぴったりなので、このブーツはSサイズを購入しました。

履いてみると、つま先やかかとのあたりがけっこうきつめだったので、1サイズ大きめを選ぶことをおススメします。

デザインは画像通りで、かっこよく、とっても気に入ってます☆


グラマラスガーデンのブーツの感想レビューはこちら⇒⇒



グラマラスガーデンのブーツ

  • 2010/11/25(木) 13:08:19


グラマラスガーデンのブーツと、着用モデルの試着感をご紹介します。

スタッズベルテッドブーツは、脚のラインをすっきりと演出してくれるミドルブーツです。

ミドル丈のとってもシンプルブーツに、ベルト&スタッズでアクセントたっぷりに仕上げたデザインがとっても魅力的です★

どんなスタイルにも、自然にしっくりと馴染む合わせやすさは、デイリーに大活躍の1足となること間違いなし♪

ヒールは太めで安定感があって歩きやすく、高さもしっかりあるので、女らしさと美脚効果もバッチリです。

足のラインをスッキリ演出してくれるミドル丈デザインは、脚をあんまり見せたくない方にもピッタリですね♪♪

□ 試着しました!!
身長:166cm
太めのヒールはとっても安定感があります。デザインもシンプルだけど、しっかりパンチが効いたルックスで、きちんと脚元のオシャレ感を演出してくれます♪
ミドル丈はロングシーズン穿きやすいし、脚の露出が増える季節でも活躍してくれそうなアイテムです。


グラマラスガーデンのブーツはこちら⇒⇒⇒



グラマラスガーデンのデニムパギンスの感想レビュー

  • 2010/11/23(火) 13:06:16


グラマラスガーデンのトレンド最先端アイテムのデニムパギンスを買った皆さんの感想レビューをご紹介します。

□ 感想レビュー 1人目

『小さめさんでもピッタリ履けるボトムスです!』

いろんなボトムスの商品のページを見て、グラマラスガーデンの商品が自分のサイズにぴったりかな?と思って購入しました。

ほかのショップを見てみても、私のサイズの商品はなかったので3色全部買っちゃいました。
ちなみに私のサイズは、身長153センチの40キロで、ウエストは56〜58くらいです。

□ 感想レビュー 2人目

『満足ですっ!!』

ちょっぴりお腹ぽっこりさんなので、デニムだと・・苦しーーーーい・・・。

だから、デニムはあんまり履かない派なのですが、パギンスならウェストはゴムだし、たぶん大丈夫だろうと思って購入しました。

ストレッチが効いていて、脚が綺麗に見えるのに、ゴムなので、楽チンです。
周りからも好評でしたよ☆

さすがに、お腹のぽっこりまではゴマカセないので、ジェケットで隠すことにします。
でも、とってもスタイル良く見えますよ!


グラマラスガーデンのパギンスはこちら⇒⇒⇒